SSブログ

独立までに考えていかなければならないこと-1 [独立]

独立までに考えていかなければならないこと-1

今はしがないサラリーマンをしている
ポールです。

皆さん、独立に興味はありませんか?

私は、独立に興味を持っており
現在どのジャンルで自分なりの方法を模索
しながら独立を目指しています。

どうせ、独立して単独で事業を開始するので
あれば私の場合はNo.1を目指してやっていきたい。

そう思っています。

そのためには何が一番必要でしょうか。
有望なコネクション?
それとも独立するためのお金?

・・・
ポールの悪い頭で色々考えましたが
独立するために一番必要なことは

正しい知識

そして
行動力

この2点が不可欠な物のように思えてきました。





お金もコネクションもあるに越したことはありませんが
一番何よりも必要なことはこの2点であると痛感しています。

独立をするために、もっともっと行動して
絶対に独立してやる!!!

そう思いながら本日から改めて
ポールがブログを始めます!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。