SSブログ

独立までに考えていかなければならないこと-2 [独立]

独立までに考えていかなければならないこと-2

今はしがないサラリーマンをしている
ポールです。

皆さん、独立に興味はありませんか?

昨日のブログで大切なことは
以下の2点です、そう紹介させてもらいました。

正しい知識

そして
行動力

この2点を得るために何をすればいいのかと私なりに
考えた結果。

わからなくてもとにかく動いてみる。
特にお金のかからないことであれば余計に動くべきです。

一番やってはいけないことは、自分の現状を言い訳に
動かないことです。

まずそのような人は独立を考えるべきではないのでは
ないのでしょうか。



自分が動くことによって何かが必ず
変わったり、違った風景を見ることが
できます。

私は、田舎に住んでいますが自分が中心に
なって動き続けることができているので
小さな街の中で様々な人脈を得ることが
できました。

これからその人脈を生かしてビジネスに
取り組んでいくのか。

それとも、今の人脈は踏み台にして独立
を目指すのか。

今様々な角度から方法を模索中です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。