SSブログ

独立までに考えていかなければならないこと-4 [独立]

独立までに考えていかなければならないこと-4

今はしがないサラリーマンをしている
ポールです。

少しだけ閑話休題させて頂いて
私が独立をしようと思っている大きな
きっかけをお話させていただこうと思います。

私が営業をしながら法人のお客様へ
飛び込みをしているときにある女性社長
に気に入っていただく機会がありました。

その社長と話をしていると娘が2人おり
二人とも学習院に初等教育から入れて
いるそうです。

「普通にサラリ―マンをしているとこんな生活は
できない。」
「行動力があるなら独立するべき」

といって、高級外車で色々な所で色々なところに
連れて行ってもらったり、ごちそうしてくれたり
とよくかわいがっていただきました。



私は、この女性には恩返しをしなければ
いけないと思っておりますが、社長に一言

今のままサラリーマンをしている間はお礼は
受け取れない。

もっと私の会社よりも大きな会社にして恩返し
にきなさい。

とゆう約束をしているのでその約束を
果たしていかなければいけないと思っています。

これが私なりの独立しようとするきっかけです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。