SSブログ

独立までに考えていかなければならないこと-5 [独立]

独立までに考えていかなければならないこと-5

今はしがないサラリーマンをしている
ポールです。

昔の人が十人十色とはよく言ったもので
考え方や行動の仕方は人それぞれです。

その中で既存の会社が蠢く中新たに勝負
をかけようと思えば他社にはない独自の物で
勝負をかけていかなければなりません。

自分の何が強みなのか、他にはないサービス
でまねできないものをどのように展開していく
のか。

そこを考えることも必要になってきます。
今あるサービスを同じようにまねして勝負
していくだけであればよっぽどのタイミング
でなければ負けてしまうことは必須である。

私はそのように考えながら独立を目指して
います。



どの業界においても、それぞれ
個性のある形で勝負して、その中で
お客様のニーズにこたえる。

私は、一人でもお客様を大事にしていきたい。

そのように考えながら独立を目指そうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。