SSブログ

独立までに考えていかなければならないこと-7 [独立]

独立までに考えていかなければならないこと-7

今はしがないサラリーマンをしている
ポールです。

独立に向けて考えていると必ず行き詰ることが
あります。

その悩みの大小はあると思いますが、共通して
言えることは一人で悩むよりも誰かと相談したほうが
いい案がでます。

必ず、そういう話すことのできるプレイヤーを探さなければ
いけません。

扱う業種にもよりますが、年齢は年上から年下まで
いたほうが色々な意見を頂くことができます。

それを自分なりにかみしめながら自分の
力にして、実行することによって改めて自分の
行く所の道標になります。



仲間がいるということは、いない人と比べる
とストレスの度合いも段違いだと思います。

仲間の話は必ず自分の糧になり役に立つときが
来ます。

その時に仲間がいてよかった。
独立するのに
独りという字ではありますが
自分独りの力はそんなに大きいものでは
ありません。
むしろ小さいです。

もっと大きな仲間の力を借りましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。