SSブログ

泣いちゃった・・・お父さんが喜ぶプレゼント3選! [お父さんへのプレゼント]

お父さんが泣いて喜ぶプレゼントを
ご紹介!!

いつも感謝してもしきれない
お父さんへのプレゼントを選ぶ時に
参考にしてもらえるアイテムを
ご紹介!!

1.肩たたき券などのお手伝い券

20070920210658.jpg

お父さんにプレゼントをあげたいけど
何を上げたらいいかわからない時こそ
お手伝い券をあげましょう!

お金をかけてあげるプレゼントもいいですが
心のこもった独自のお父さんが好きそうなものを
考えてあげてください!

2.いつもの感謝を手紙に乗せよう!


お父さんにいつも感謝しているけれど
言葉に出してお礼をしたことがない。
という人にお勧め。
毎年感謝の気持ちを手紙にすることで
その時々に感謝したことも覚えておけるので
お互いにいいですよ♪

3.お父さんの好きな物を上げる


お父さんがビールが好きならいつもより
少しだけ高級なビールをあげるたりというのが
お勧め!!
いつも持っている物より少しだけ高級な物を
上げることですごく喜ばれます。

まとめ
自分がいつもお世話になっているお父さんに向けて
気持ちのこもったものであれば何でも嬉しいです。
気持ちのこもったものを選んであげてください。

cc-library010011163.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。