SSブログ

もう決まった?!お父さんに贈るプレゼント! [父の日]

9d921505-s.jpg
父の日が近づいてきてプレゼントが決まっている人
決まっていない人いると思います!!!

Yahoo先生が発表していた
父の日にお父さんが本当に欲しい物のベスト3というのが
発表されていました!!
20070920210658.jpg
3位:手作りの物
やはり、子供や奥さんからの手作りの物というのは
愛がこもっているのでうれしい物のようです。
cc-library010011163.jpg
2位:直筆のメッセージ、手紙
直筆でいつも大切にしている家族から感謝の気持ち
を出されるのは嬉しいようです!!
f30eb3647fcefe90ac4c6a5e8199f24d_400x400.jpeg
1位:お酒類
やっぱりお酒が一番うれしいとの結果! 
ビールに焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー……。
お父さんの大好きなお酒に、感謝の気持ちを込めて贈りませんか? 
父の日は一緒にお酒を楽しんで!

suntory2.jpg

子供が20歳を超えたら一緒にお酒を飲みたいと
思っているお父さんは今でもかなり多いそうです!!



父の日に感謝を込めてお父さんがいつも飲んでいるビール
よりも少しだけ高級なビールを飲ませてあげてください!!

その際に、直筆の手紙が添えられていると
大喜びすること間違いなし!!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ギフトセット 305ml×8本 BMB3K

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。