SSブログ

お中元を贈ろう!!日頃の感謝を込めて! [お中元]

こんにちは。ポールです。
いつも私のつたないブログを読んでいただき
ありがとうございます。

このブログでは、プレゼントや贈り物に最適な物を
相手別、用途別にご紹介させていただいております。

今回のテーマは【お中元】です。
今回の予算は3000円以下でかわいいもの
をテーマに探してみました!!

今回選んだお中元はこれ!!


かわいいですよね~♪

普段はあまり、誰かに感謝して送ることは
あまりないと思いますが、その感謝を表すために
お中元というのは存在します。

このかわいいマカロンは、親に贈るのでもいいです。
友達に贈るのにも最適だと思います。

私は、今年友人のお返しにこのマカロンを贈りました。

いつも、定番の物ばかりで飽き飽きしている所に
少し変わったお菓子が来たので子供が飛びついて
写真にとったりしてたよ♪

何て教えてくれました!!

子供がいる家庭に贈ると、相手の家族の話題のネタ
にもなりますのでお勧めです☆彡

1個毎にリボン付き 天使のマカロン 12個入り ご挨拶・贈り物に 熨斗・メッセージカード対応

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。