SSブログ

千疋屋を贈ろう!!お中元に絶対喜ばれます。 [お中元]

こんにちは、ポールです。
昨日は、体調不良のため更新できませんでした。
が今日は体調が戻ってきたので更新できそうです(笑)

この時期は体調管理が難しいので皆さんも気をつけて
くださいねww

さて、こちらのブログでは贈り物をテーマにさせて頂いて
おります。
今回のテーマは【千疋屋を贈ろう】です♪



東京の人はよ~くご存知の千疋屋です。
千疋屋といえば敷居が高くてなかなか
プレゼントや特別なことがないと手が出ません
よね。

しかし、今回のこの千疋屋のゼリーは
お中元にぴったりです!!

お中元という事を考えると高くもなく、しかも
間違いなくおいしいというのがいい所!!

これからお中元の季節です♪
是非候補に選んでみてください☆彡

銀座千疋屋 銀座ゼリー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。