SSブログ

【お中元】腸によく効く麦みそを [お中元]



贈り物に麦みそというのはあまり聞かないかもしれませんが
今日本人のがん死亡率は1位が大腸がんです。

大腸がんを予防するためには、腸内環境を整える
ことが一番!!!

腸内環境を整える麦みそ、米みそに比べて食物繊維が
多いので腸内が整えられる効果が高くなります。

更に現在紹介させてもらっているのは
麹禁というのを豊富に使っている麦みそなので
より善玉菌の働きがよくなる効能を持っています。

麦みその紹介はこちら

慣れるまでは甘すぎるかもしれませんが
慣れてみたらおいしくて食べやすいと思います!!

愛媛の麦みそが特にいいそうですよ♪

愛媛県の麦みそ(麹禁入り)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。